最新情報をお知らせします

明けましておめでとうございます。2022年1月

明けましておめでとうございます

新型コロナウィルスのオミクロン株の感染が確認された年越しでしたが、
お元気で新年を迎えられたことと存じます。
平素は、西南シャントゥールの活動に温かいご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。
昨年もコロナ禍により、合唱活動に携わる者には大変厳しい環境が続きましたが、
幸いにも10月から12月にかけ、1年半ぶりにアンサンブルの練習を行うことができました。
立ち位置の間隔取り、マスク装着の練習は本来とは程遠いものですが、同一場所で
仲間の顔と声が確認できる当たり前のことに、改めて感謝した次第です。
まだまだ終息の気配は見えませんが感染対策に万全を期し、皆さま方に楽しんで
頂けますことを励みに、2年ぶりの定期演奏会に向け可能な限りの練習に取組む所存です。
11月12日(土)、新装なりましたアクロス福岡シンフォニーホールでお待ちしております。

2022年1月1日
                        西南シャントゥール
                        会長 黒江 量二

///////////////演奏会プログラム(予告)///////////////

男声合唱による10のメルヘン「愛する歌」(詩:やなせたかし 作曲:木下牧子)
    客演指揮:時任康文 ピアノ:植村和彦

男声合唱のためのヒットメドレー「SORA」(編曲:三沢治美)
(賛助)西南グリーOBシンガーズ・東京OB合唱団
    指揮:井手敏彦 ピアノ:植村和彦

「Sea Shanties」(編曲:Alice Parker & Robert Shawほか)
    指揮:高嶋裕二

男声合唱曲「永訣の朝」(詩:宮沢賢治 作曲:鈴木憲夫)
    客演指揮:時任康文 ピアノ:植村和彦


時任 康文
/略歴
 武蔵野音楽大学器楽科卒業後、東京音楽大学指揮科に学ぶ。指揮法を紙谷一衞、
汐澤安彦両氏に師事。オペラを中心に、オーケストラや吹奏楽、ミュージカルなど
あらゆるジャンルに対応し指揮活動を行っている。洗足学園音楽大学講師、
武蔵野音楽大学講師、二期会オペラ研修所講師。

  • archive
  • 会社概要
PAGE TOP